本日の活動報告!Sd!

こんばんわ!

本日Sdでスクリムを24時から行いました!

結果は2勝2敗と引き分けでした!

まだメンバー同士の連携が取れてないのが課題としてあがりました!

これからもっと活動を増やして、みんなと一緒に強くなって行けるように頑張りたい所存です!

 

f:id:tyaasan:20210902034804j:image
f:id:tyaasan:20210902034757j:image
f:id:tyaasan:20210902034801j:image
f:id:tyaasan:20210902034808j:image

画像は今日の戦績になります!

多少は砂が上手くなったかなって思ってます!

これからもたくさん活動していくのでみなさん応援よろしくお願いします🙇‍♀️

 

またSRチームの方も活動していきたいので、新規メンバー募集しております!

SRチームが気になる方はTwitterのDMにご連絡ください!

 

ではでは、夜も更けてまいりましたので、この辺で!

ヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ~ぃ

 

Twitter垢:@tyaaasama1