本日の活動報告!SRチームARIA!

今日は、21時から24時SRチームARIAで、スクリムを行いました!

21時からはon3を行いました!

結果は負けましたが、時間が無かったので脳筋凸をしまくってました笑

22時からはチームHeal様とやらせて頂きました!

結果は3敗となりました。

画像を載せておきます!

f:id:tyaasan:20210906005211j:image
f:id:tyaasan:20210906005216j:image
f:id:tyaasan:20210906005213j:image

 

23時からはチームJulia様とやらせて頂きました!

かなり善戦しましたが、こちらも一勝二敗と苦い結果になりました。

こちらも画像を載せておきます!

f:id:tyaasan:20210906005403j:image
f:id:tyaasan:20210906005400j:image
f:id:tyaasan:20210906005357j:image

 

チームARIA、これから毎日活動していくつもりなので、ぜひともみなさん応援よろしくお願いします!

また対戦してくれるクラン様、チーム様いらっしゃればよろしくお願いしますm(_ _)m

 

では、これからもARIAとちゃあをよろしくお願いします!

 

ではでは、また次回お会いしましょう!

 

🐏💭⋆。˚ᎶᎾᎾⅅ ℕᏐᎶℍᎢ⋆。˚✩🌟