初めての日常ブログ!

今日は久々にリア友とラーメン食べに行きました!

リア友ラーメン嫌いだったのに美味しい、美味しいって食べてました!

2人とも食べたのは豚骨味噌ラーメンです!

おれは王道の普通にしたけど、リア友は麺カタの油ギトギト選んでました!笑

行ったお店は【おっぺしゃん】ってお店です!

ちなみに北海道です!笑

まぁ住みバラしてもみんな悪用しないと思うのでバラしちゃいます!笑

ちなみに味はめっちゃ美味しかったです!味噌豚骨だけど味はさっぱりしてて結構いい感じでした!

ラーメンとは別に、おっぺ飯、唐揚げ飯、熊本餃子食べました!

久々にお腹いっぱい食べて帰ったら下したのは内緒です!笑

 

では、今日またSdでの活動もあると思うので活動報告も後ほど載せます!

以上、初めての日常ブログでした!

 

f:id:tyaasan:20210901231739j:image
f:id:tyaasan:20210901231735j:image