本日の活動報告!SRチームARIA!

本日は21時から24時までの間、スクリムを行いました!

21時は勝ちでした!

21時代の勝率は割と良さげな傾向にあるみたいです!

f:id:tyaasan:20210913004035j:image
f:id:tyaasan:20210913004033j:image
f:id:tyaasan:20210913004038j:image

続いて22時は負けました(´・ω・`)

相手が強すぎたのもあるかもしれません!

まあ自分たちの火力不足ですね!

f:id:tyaasan:20210913004129j:image
f:id:tyaasan:20210913004132j:image
f:id:tyaasan:20210913004134j:image

23時も負けました!

ですがドフは勝てたので良かったかなって思います!

ちなみにドフしか自分は出てません!

f:id:tyaasan:20210913004250j:image
f:id:tyaasan:20210913004247j:image
f:id:tyaasan:20210913004252j:image

以上が今回の戦績です!

勝てる時もあれば負ける時もある!

1番楽しい時期になってきたかと思います!

今後も勝ちが続けられるように頑張りたいところですね!

明日以降もスクリムやりますので、組んでくださるクラン様、チーム様いましたらご連絡ください!

 

あとリーダーでまとめるの人が増えてきて大変なのでマネージャー欲しいです( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

 

気になる方はTwitterにDMください!

Twitter垢:@tyaaasama1

 

ぜひお待ちしております!

ではでは、また次回お会いしましょう!

 

🐏💭⋆。˚ᎶᎾᎾⅅ ℕᏐᎶℍᎢ⋆。˚✩🌟