昨日の活動報告!SRチームARIA!

昨日の活動報告いたします!

昨日は頭痛くてblog更新忘れてました(>_<)

昨日は22時、23時両方助っ人に1人ずつ来ていただいてスクリムで遊びました!

結果は負けが続きましたが、奮闘した方だと思います!

23時は2勝しました!

よかったですε-(´∀`*)ホッ

まだまだ火力、立ち回りが弱いので鍛えたい所です!

f:id:tyaasan:20210911191054j:image
f:id:tyaasan:20210911191044j:image
f:id:tyaasan:20210911191041j:image
f:id:tyaasan:20210911191049j:image
f:id:tyaasan:20210911191046j:image
f:id:tyaasan:20210911191051j:image

23時に助っ人来てくれた人はARIAに勧誘しました!

とりあえず体験で2週間入ってくれることになったのでよかったです!

またメンバーが増えたので、マネージャーが欲しいところですね!

もし、ARIAに興味ある人はTwitterにDMください!

Twitter垢:@tyaaasama1

 

それでは今回の報告はこの辺で終わりたいと思います!

ではまた次回お会いしましょう!