今日の活動報告!SRチームARIA!

 

今日もARIAでスクリムを行いました!

22時、23時、深夜未明、3回行いました!

22時、23時は負けました!

深夜未明に行ったスクリムは3マップ3勝と好成績を出しました!

f:id:tyaasan:20210912015643j:image
f:id:tyaasan:20210912015651j:image
f:id:tyaasan:20210912015639j:image
f:id:tyaasan:20210912015649j:image
f:id:tyaasan:20210912015636j:image
f:id:tyaasan:20210912015646j:image
f:id:tyaasan:20210912015641j:image
f:id:tyaasan:20210912015656j:image
f:id:tyaasan:20210912015654j:image

画像は上から順に22時、23時、深夜未明となってます!

やはりなむくんは強いですね!笑

居るだけで心強いです!💪

 

またみんなでスクリムしたいです!

メンバーが増えてきてまとめるの大変ですが、頑張りたいと思います!

 

そんなARIAに興味のある方は、TwitterのDMにご連絡ください!

 

Twitter垢:@tyaaasama1

 

随時メンバー募集してるのと、現在マネージャーも募集してるので、ぜひご連絡お待ちしておりますm(_ _)m

 

ではでは、また次回お会いしましょう!

 

🐏💭⋆。˚ᎶᎾᎾⅅ ℕᏐᎶℍᎢ⋆。˚✩🌟